すみませんさっきのですよね💦
0.5のやつなんですけど、多分これで完璧です。
大丈夫です!他のも分からなかったら遠慮なくこのアホになんでも聞いてください!
いや、そんなことないです。
本当に助かりました!!ありがとうございます🥰
すみませんさっきのですよね💦
0.5のやつなんですけど、多分これで完璧です。
大丈夫です!他のも分からなかったら遠慮なくこのアホになんでも聞いてください!
いや、そんなことないです。
本当に助かりました!!ありがとうございます🥰
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭
もう感謝しかないです