✨ Best Answer ✨
a xの項に代入したら、展開しないでそのままにしてみると計算しやすいと思います。(赤い〰のところ)
aを出したいので、aは一箇所にまとめたままがいいです。
メモは考え方は合ってると思います。
1番がわかりません
またメモで書いた左半分も間違っていますか?
✨ Best Answer ✨
a xの項に代入したら、展開しないでそのままにしてみると計算しやすいと思います。(赤い〰のところ)
aを出したいので、aは一箇所にまとめたままがいいです。
メモは考え方は合ってると思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
めっちゃ分かりやすいです!🌻
ありがとうございます!