Mathematics
Junior High

もうすぐテストなので至急解説お願いします🙏🏻💦
一度質問したことがあって、解説をしてもらいましたが,まだ理解できていない部分があったので改めて質問します。
私は(−0,1) (−2,1) (0,7)などの数値を代入して全然違う答えになっていました。
(−2,7) (0,7)を代入しないといけない理由ってなんですか⁇

本 この関数についぃて. 。の変電が ー2ミヶS0 であるとき. が1ニッ<ノー > SE 令を求めなさい。 (佐賀) @99 77-ーフムイ/ の 還 2- / - 7
便*み 。 剛直え<必須 あと/た中に す・のを とあの7ま439。切月か (の,.ょ) >分の7をの ( 6.!7 て革373272と、 』 赤ぁのが22 imん3ととが人銀かりすた づ? と 宮 和・放用 *そかをャゃ想名のせセ 旧還有 ?あ3んをまっのお
一次関数

Answers

分かりにくかったらまた聞いてください!

Maki

ありがとうございます!
分からないところを理解することができました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?