✨ Best Answer ✨
外国の硬貨を使った理由は質がいいから。日本産の硬貨が多くある理由は、硬貨を作ることは名誉であったから。流通はしなくても褒美として硬貨をあげる場合もあったんですよ。
✨ Best Answer ✨
外国の硬貨を使った理由は質がいいから。日本産の硬貨が多くある理由は、硬貨を作ることは名誉であったから。流通はしなくても褒美として硬貨をあげる場合もあったんですよ。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!