✨ Best Answer ✨
(1)は融点と沸点の間が液体なので
−20度から20度が融点から沸点の間にある
エタノールが答えになって
(2)は固体は融点より温度が下の時だから融点が50度より上の塩化ナトリウムとパルミチン酸が答えになるんだと思います
違ったらすみません🙇♂️
四角4番の問題が前からずっと分かりません!💧
明日テストなのでよろしくお願いします😱😭🙏
ちなみに答えは、(1)はエタノールで、(2)は塩化ナトリウム,パルミチン酸です⤵
✨ Best Answer ✨
(1)は融点と沸点の間が液体なので
−20度から20度が融点から沸点の間にある
エタノールが答えになって
(2)は固体は融点より温度が下の時だから融点が50度より上の塩化ナトリウムとパルミチン酸が答えになるんだと思います
違ったらすみません🙇♂️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉