English
Senior High
Solved

この問題の答えは weren’t[wasn’t]broken
なのですが、仮定法過去の問題なのになぜbrokenという過去分詞になるんでしょうか?これは受け身でもないですよね、⁇

加 日本語を参考に, 下線部が正しければ〇, 間違っている場合は正しい語句を ( ) に圭きなさい。 1) もしパソコンが壊れていなければ, インターネットを使うことができ 7 fthe computer ismit broken,we could use the Internet. ( uzrぴンジバテ 12.

Answers

✨ Best Answer ✨

いえ、これは受け身です。コンピュータが主語なので。

むう

ありがとうございます🙏🙏

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?