地球の自転による日周運動です。
1日=24時間で自転は一回転します。なので、
360度÷24時間=15度/時となります。
だから、30度ごとに2時間進むことであってると思います!!
答えて欲しいことと違ったらごめんなさい🙇♀️
教えてください!
30°ごとに2時間ズレるってことですか?
地球の自転による日周運動です。
1日=24時間で自転は一回転します。なので、
360度÷24時間=15度/時となります。
だから、30度ごとに2時間進むことであってると思います!!
答えて欲しいことと違ったらごめんなさい🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いやいや、ありがとうございます!!
ちなみに⑦の答えって春ですかね、、?