Answers

✨ Best Answer ✨

といてみましたー

シロ

回答ありがとうございます!線状にpとQを表すとこんな感じですか?

シロ

あ、QはMC上にあるべきですかね?

DL

そうですね。
この解き方だとQはMC上じゃないと使えないので、これで★

シロ

ありがとうございます!おかげで理解できました😭✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?