Mathematics
Senior High
Solved

なぜ、最大値が2つ出るんですか?
16が1番大きいので16だけが最大値ではダメなんですか?
教えてください!よろしくお願いします

イ (2 アーニー12タ"一122?十24ァ ー12テ(x十2(ー1 テ 5 9 遇 as / 』 | 人 0 人 上 コ っ 10 ア 4 人間較 0 よって, の極値は次のよう になる。 ャニー2 のとき 極大値16 ェニ0) のとき 極小値 16 *ニ1のとき 極大値11

Answers

✨ Best Answer ✨

極大値というのは、グニョングニョン、と上下になってる山の頂点のことです

しずな

返信遅くなってしまいすみません。
わかりやすい回答ありがとうございます!助かりました

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?