✨ Best Answer ✨
start+現在分詞で〜を始めるですね。
startedにすれば今回の英文となりますね⭕
そもそもこの英文ツッコミどころが少々あるんですけどね笑
I first started studying Japanese here in Japan.という英文の文法について質問です。
started studying という文についてですが
過去進行形(be動詞の過去形+ing)ではないのに過去形(ed)と進行形(ing)があるのはなぜですか?
✨ Best Answer ✨
start+現在分詞で〜を始めるですね。
startedにすれば今回の英文となりますね⭕
そもそもこの英文ツッコミどころが少々あるんですけどね笑
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!
ありがとうございます‼️