✨ Best Answer ✨
天皇の命令という意味で使わレたり、
それを伝える為の文書として詔(みことのり)と書かれているそうです!
多分テストではあまり聞かれないので頭の片隅に
置いとく程度で大丈夫です!!
✨ Best Answer ✨
天皇の命令という意味で使わレたり、
それを伝える為の文書として詔(みことのり)と書かれているそうです!
多分テストではあまり聞かれないので頭の片隅に
置いとく程度で大丈夫です!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりました!