Mathematics
Senior High
同じ100Vになる理由がわかりません。
教えてください。
| 2
Os はー 均等に変動するのでco5297=0 4 ア=オAZ
押抗と0.2Hのコイル, 50F のコンデン -@- k
サーをつないだ回路に角周波数の=400 ke 上紅 4
rad/s の交流が流れている。 電流計, 電圧計 ト < ] り
上
は2A 80Vを示している。 拓抗の値はよい 補 8
くらか。まだ, 次の区間での電圧を求めよ。
『 上 bec間 (2) cd間 (3) ad間 bd 間
心=玉 より な=者-0o
直列だから電流 7ニ2A は以下どの部分に も共通。
(0) 臣=gz7=400x0.2x2=| 80x2=160 V
い T
人泊。電の
xipxngメ2 wmv ) 休は守
(9) ad間のインビータンスは
cer( ーー ) 「 =/40⑬-507=50 6
=27ー50x2N0
am+避上傘と しではいけない。朋則の電圧なら, 部分の利ば
に等しい。しかし 家区償は最大領につながる是だ。3つのあの
`。 だから足すわけにいかないんだ。
Teし寺1/oC も成立しない。
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉