English
Senior High

新高1で、予習している最中です。
Why did you start doing English rakugo, Kaishi?
何故あなたは英語落語を行い始めたのですか、カイシさん。
この文は第何文型になりますか?
すいません、説明もつけてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

Answers

疑問詞(why) + 助動詞(did) + S(you) + V(start)
+ O(doing English rakugo), Kaishi ?
なのでSVOの第3文型です。

riis

なるほどー!!ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?