✨ Best Answer ✨
x=の形になっているので、上の式のxに下の式の右辺を代入するのだと思います!違っていたら申し訳ないです💦
いえいえ!頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
はい!
✨ Best Answer ✨
x=の形になっているので、上の式のxに下の式の右辺を代入するのだと思います!違っていたら申し訳ないです💦
いえいえ!頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
はい!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わざわざ解き方まで教えてくださりありがとうございました!