✨ Best Answer ✨
分かりにくかったら聞いてください!
いえいえ!!
答え合ってますかね、、、笑
はい!あってました!
良かったです!!
すみません分からないとこありました(´;ω;`)
えっくすって何を表してますか?
xは進んだ時間です!
60xだったら、xいれたら、60×10=600になってそれが10分間で進んだ距離のことです。
xに10を入れたらですね、、、
ごめんなさい🙏
そーゆーことか!!
もうほんと助かります笑
ありがとうございます☺︎
いえいえ!!
もっとわかりやすく書けばよかったですね、、、

おー😲👏
全然わかりやすいです!!!
ありがとうございます♡♡