Answers

✨ Best Answer ✨

分かりにくかったら聞いてください!

ししゃもも

おー😲👏
全然わかりやすいです!!!
ありがとうございます♡♡

みのり

いえいえ!!
答え合ってますかね、、、笑

ししゃもも

はい!あってました!

みのり

良かったです!!

ししゃもも

すみません分からないとこありました(´;ω;`)
えっくすって何を表してますか?

みのり

xは進んだ時間です!

みのり

60xだったら、xいれたら、60×10=600になってそれが10分間で進んだ距離のことです。

みのり

xに10を入れたらですね、、、
ごめんなさい🙏

ししゃもも

そーゆーことか!!
もうほんと助かります笑
ありがとうございます‪‪☺︎‬

みのり

いえいえ!!
もっとわかりやすく書けばよかったですね、、、

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?