Japanese
Junior High
Solved

中2の国語の一番最初に出てくる物語の『アイスプラネット』の感想を書く宿題が出たんですが、颯華は、
『ぐうちゃんはぐうたらしていて、居候しているけど、経験豊富で、意外としっかりした大人なんだなと思いました。』という文を最初に書きました。

でも、この続きが思いつきません😭
どういうことをかけばいいですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

その物語はまだ中1だから知らないけど、大体僕ならその次に
「私もいろんな経験を積んでいって、将来頼もしい人間になれたら嬉しいです。そのために、以前から興味があった〇〇をしたいなと思いました。」みたいなことを書くかねぇ。

おぉ!天才か( °_° )
ありがとう✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉