Answers

n=1,2のとき右辺が分数になるからですね

どうして、分数になってはいけないのですか?

バンダースナッチ

別になっちゃいけない訳じゃないんですが、まあ一緒くた扱うと気分が悪いよねって感じでしょう

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?