Answers
それはだめじゃない?
それってさ、
うめぼしをうしって表現するのは誤りですか?っていうのと同じだからねー
例えば、首席宰相→首相みたいな感じで教科書に載ってるならいいけど、載ってないならしない方が無難だね
なるほどそうですか そうですよね
では授業中寝てたんですね私 笑
ノートに連合国軍総司令部って
書いてました…
ありがとうございました
ノートより教科書!w
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【世界大戦と日本】2.世界恐慌と中国侵略、第二次世界大戦
6838
44
【現代の日本と世界】国際社会の復帰
4969
28
日本史【語呂合わせ】年号をおぼえよう!<<まとめ>>
2362
0
【受験対策】歴史文化まとめ!!
1764
31
そうですよね
あ そうか
GHQって書けばいいんですよね笑
ありがとうございました