✨ Best Answer ✨
分からないことあれば遠慮なく聞いてください!!
3はx座標です!
(x,y)左がxで右がyです
あ、そうでした笑笑
では4ではないんですか?
4ですよ!!
あれ?
あ!すみません2度見間違いしてました…なら理解できました!
ありがとう御座います🙏
フォローさせて頂きました!
ちなみになんですけど中点の座標求めるとき(ここでは㈠です)は書いてくださってる求め方以外はないですよね?
ありがとう御座います!
✨ Best Answer ✨
分からないことあれば遠慮なく聞いてください!!
3はx座標です!
(x,y)左がxで右がyです
あ、そうでした笑笑
では4ではないんですか?
4ですよ!!
あれ?
あ!すみません2度見間違いしてました…なら理解できました!
ありがとう御座います🙏
フォローさせて頂きました!
ちなみになんですけど中点の座標求めるとき(ここでは㈠です)は書いてくださってる求め方以外はないですよね?
ありがとう御座います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
cのy座標が3だからBも3じゃないんですか?