Answers

✨ Best Answer ✨

分からないことあれば遠慮なく聞いてください!!

めがね丸

cのy座標が3だからBも3じゃないんですか?

︎︎

3はx座標です!
(x,y)左がxで右がyです

めがね丸

あ、そうでした笑笑
では4ではないんですか?

︎︎

4ですよ!!

めがね丸

あれ?

めがね丸

あ!すみません2度見間違いしてました…なら理解できました!
ありがとう御座います🙏
フォローさせて頂きました!

めがね丸

ちなみになんですけど中点の座標求めるとき(ここでは㈠です)は書いてくださってる求め方以外はないですよね?

︎︎

この求め方が1番簡単だと思います‼︎
私が知らないだけかもしれませんがこれ以外の求め方は無いと思います!

フォローありがとうございます✨

めがね丸

ありがとう御座います!

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?