Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じでいいかな?
わからないとこあったら言ってね!

kaby

見づらいかな...

ティナ

全然大丈夫です!!
わざわざ本当にありがとうございます!!
助かります(_ _)(_ _)

kaby

他の方の回答見て思ったんですけど、x使って解いた方がよろしかったでしょうか?

ティナ

使わなくても全然分かりますよ!
ありがとうございます(_ _)

Post A Comment

Answers

Were you able to resolve your confusion?