✨ Best Answer ✨ さまかぐや about 6 yearsago 問題文に主語が書かれてたら書く必要はないと思いますよ! tkhsre about 6 yearsago なるほど、。その場合でも主語を入れて解いたら減点はされませんよね?笑 さまかぐや about 6 yearsago されないと思いますよ。 tkhsre about 6 yearsago わかりました! Post A Comment
なるほど、。その場合でも主語を入れて解いたら減点はされませんよね?笑