とある高校生 about 6 yearsago 物理はダメですかね…?笑 らたた about 6 yearsago いけますよ。w とある高校生 about 6 yearsago まじですか! (2)なんですけど、電流の向きがなぜ右に流れるのかが分からないです! お願いしますm(_ _)m あいす about 6 yearsago 牡丹といえば何を思い浮かべますか? 美術の課題の参考にしたくて、、、 らたた about 6 yearsago 牡丹…の花ですかね?普通ですみません。 あいす about 6 yearsago 牡丹の花 といえば という意味です。言葉足らずですみませんっ😖 Post A Comment
いけますよ。w