✨ Best Answer ✨
4番は湯じゃないかなぁ??
(ごめん自信ないけど)
そうなん(´・ω・`)ですか、、
ごめんなさい🙏( ˊᵕˋ ;)💦
ほんとすいません!、
いえいえ(*´∀`*)大丈夫です!!
✨ Best Answer ✨
4番は湯じゃないかなぁ??
(ごめん自信ないけど)
そうなん(´・ω・`)ですか、、
ごめんなさい🙏( ˊᵕˋ ;)💦
ほんとすいません!、
いえいえ(*´∀`*)大丈夫です!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
でも役は音読みなんですよね、、、