✨ Best Answer ✨
「反応速度を何というか」だから最大反応速度じゃないかな。
回転数は、文字通り数を表します。単位時間あたり、活性部位あたりの数だから、ちょっと違う。
酵素反応速度について質問です。画像の〔 〕に入る語は何ですか?代謝回転数であっていますか?
教えて下さい、宜しくお願い致します。
✨ Best Answer ✨
「反応速度を何というか」だから最大反応速度じゃないかな。
回転数は、文字通り数を表します。単位時間あたり、活性部位あたりの数だから、ちょっと違う。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなのですか、知らないことを学べました!教えて下さりありがとうございました☺️