✨ Best Answer ✨
タイムライン見ました。遅くなりすみません。
間違っていたらすみません。
(4)は分からなかったので(3)だけ送ります。🙇♀️🙇♀️🙇♀️
間違ったと思い、今検索をかけたのですが「is」になっていたので、多分「is」大丈夫だと思います。
分かるものだけでもかまいません教えて欲しいです😓
✨ Best Answer ✨
タイムライン見ました。遅くなりすみません。
間違っていたらすみません。
(4)は分からなかったので(3)だけ送ります。🙇♀️🙇♀️🙇♀️
間違ったと思い、今検索をかけたのですが「is」になっていたので、多分「is」大丈夫だと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
isはhasじゃなくていいのでしょうか?