私だったらこうとくかな。その樹形図は、ただ全てを書き出しているだけだと思う。答えは10通り?違ったらごめんなさい🙏小学生なのでよくわかりません〜ごめんなさい🙏
ありがとうございます!
こちらこそ〜
私だったらこうとくかな。その樹形図は、ただ全てを書き出しているだけだと思う。答えは10通り?違ったらごめんなさい🙏小学生なのでよくわかりません〜ごめんなさい🙏
ありがとうございます!
こちらこそ〜
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
最後に➗2っていうのを忘れずに!