History
Junior High
課題なんですけど、どう書けばいいのか分からないです😭
教えて頂けると嬉しいです
Question①:以下の年表を見て気づいたことを書いてみよう !
1937 年:日中戦争の開始 1
1939 年:ドイツのボーランド侵攻 ニ 第二次世界大戦の勤発
1941 年 8 月:大西洋協章の発表
1941 年 12 月:太平洋戦争の開始
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【受験】社会 歴史まとめ
16249
155
【世界大戦と日本】1.第一次世界大戦とアジア・日本
7904
58
【夏まとめ】歴史の流れはこれでバッチリ!
7285
193
【世界大戦と日本】2.世界恐慌と中国侵略、第二次世界大戦
6838
44