✨ Best Answer ✨
まず、1枚目の(2)(3)です^ ^
左側の累乗のって何乗かすると√いくつかになるって意味ですか?
1枚目の解答で大丈夫ですか?
えっと…。
すみません。1枚目の一行目逆の数かけてるところからわからないです。
そちらは、素因数分解をし何乗になるかを表してから、乗同士しで掛け算をしています^ ^
ありがとうございます。
指数慣れなくて…。
大丈夫ですよ^ ^
少し分数だったり-がつくことでややこしくなると思います。
徐々に慣れていくと思いますよ(^-^)/
他に解説の中で分からないところがあれば言ってくださいね
ありがとうございます。
テストが明日で…。
(5)の最後のところがわからないです。
整数のは出来るようになったのですが分数まだ無理です😭
(1)って3分の4にならないのですか?
(1)は(3)の方ですか?
すみません。理解できました!
(1)の4行目のところがわからないです。
すみません
(1)はないので…>_<
すみません。(2)です
ありがとうございます!
同じもの同士でたしていたのですか!
そうなります^ ^
かっこでくくられた割り算(真ん中にある式)は掛け算に直すときにかっこの中の乗のものが全て-になるので、そちらだけは気をつけてくださいね(^。^)
(`・ω・´)ゞビシッ!了解しました!
気を付けます!
すみません。指数なれなくて質問してもよいですか?
遅くなり、すみません
今からでも大丈夫です?
大丈夫です!お願いします。
質問されていただいた、6番の方はお送りさせていただきました^ ^
他にもあれば、言ってくださいね(^。^)
ありがとうございます。
テストの直しがあって…。
とりあえず課題におわれているので終わってから質問させていただきます!
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
分かり次第、送らさせていただきます^ ^
ありがとうございます。
お願いします‼




1枚目の(5)はこちらのようになります^ ^