✨ Best Answer ✨
平方完成して円の方程式の形にして 中心( , ) 半径〜の円 って感じです
ありがとうございます。yの0ってどこからきたのですか?!
あってます!
ただx²を先書いた方がスッキリしてるのでそっちのがいいと思います! (もし 方程式答えよみたいな問題の時とか)
なるほど。ありがとうございました!
すみません。0の2乗が1だからですか?
どこの話ですか?(すいません、)
0の二乗は1にはならないですよ
0×0=0なので、
あれ?そうなのですか。
わからないです。
y2乗のとこです。
そういうものなのですか?ありがとうございます。







すみません。平方完成が出来ないです。
(1)どうやって平方完成するのですか?!