✨ Best Answer ✨
xとoを通る線の長さの比が1:2なので、o=x2 となります。o=10+15+x なので、o=x2 を代入して、答え 25°
分からなかったら質問してください^ - ^
✨ Best Answer ✨
xとoを通る線の長さの比が1:2なので、o=x2 となります。o=10+15+x なので、o=x2 を代入して、答え 25°
分からなかったら質問してください^ - ^
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございますっ‼︎