酸素を使って、栄養素を分解することで、生きるためのエネルギーを取り出すはたらきをする細胞呼吸をしているから。息を吐くと、酸素が減り二酸化炭素が増える。
ありがとうございます!
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
ベストアンサーに選んでくださると嬉しいですm(_ _)m
酸素を使って、栄養素を分解することで、生きるためのエネルギーを取り出すはたらきをする細胞呼吸をしているから。息を吐くと、酸素が減り二酸化炭素が増える。
ありがとうございます!
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
ベストアンサーに選んでくださると嬉しいですm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
栄養素は栄養分でもいいと思います!