Science
Junior High

細胞呼吸について説明を簡潔にお願いします。
栄養分、酸素、二酸化炭素、水は必ず!

Answers

酸素を使って、栄養素を分解することで、生きるためのエネルギーを取り出すはたらきをする細胞呼吸をしているから。息を吐くと、酸素が減り二酸化炭素が増える。

じゃむ。

栄養素は栄養分でもいいと思います!

りんか🎀

ありがとうございます!

じゃむ。

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ

じゃむ。

ベストアンサーに選んでくださると嬉しいですm(_ _)m

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?