Mathematics
Junior High
Solved

下の写真の問題で、赤線を引いているところを
∠ABEー60°
∠ABEー60°
と書いたのですが、まちがっているのでしょうか?
間違っている場合は理由まで教えて頂きたいです!

* ]7 右の図で。 へABCとABEDはともに正三角形である。 | ー このとき。 ADーCE であることを語遇生還
1 へABDとACBE において 2 へABし、ムへBEU ば政二角形だから, ABしB……ひり NN っ OM

Answers

✨ Best Answer ✨

大きいところから正三角形の60°を引いたのですね?

OKです!あっています!

まんまる

そうです!
ありがとうございます✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?