✨ Best Answer ✨
(1)はこちらのようになります^ ^
右側のbの出し方ですか?
左側の計算の方ですか?
すみません。大丈夫でした!
(3)番大変ですね。
計算力が…
1は足しちゃダメなのですか?
了解しました^ ^
そうですね…
2乗の途中式を頭の中で計算をすれば、なんとか書く量は少なくなりますね>_<
どちらの1でしょうか?
(3)の3行目のとこです。
お願いします。
そちらはそこの状態で出しても大丈夫です^ ^
今回は、2乗の方を計算した後に約分ができたため、楽になるように約分をした後、足してあります(^^)/
なるほど!ありがとうございます。
今日はこれから勉強始めます😁
来週から平常登校になりました!!
お疲れ様です^ ^
本日は、少し課題が多くまとめなどをしていたため質問に対応できず、すみません😣
リモートよりは、対面授業で受けられた方が少し分かりやすいと思うので、よかったと思います😄
確認させていただいたところ質問されていた問題は他の方が解説をされていたのですが、解説の中で分からないところがあり、コメントで書いていただけば、こちらでも対応をさせていただくので、よかったら言ってくださいね😄
ありがとうございます。
バグっているときになんか解決済みになってしまったのですが色塗り?の問題の3番がわからないです。
もしよければ教えてください‼
ありがとうございます。
理解できました‼





(2)はこちらのようになります^ ^