✨ Best Answer ✨
私が塾で習ったものは、
willが思いつき未来、be going toが計画的未来
というものでした。また、willは自然になるものでも使うそうです。
例えば「私は次の6月で14歳になる」という文では、誕生日は自然になるものなので、willを使う、などです。
これはあくまでも私が塾で習ったものなので、間違っているところがあるかも知れません。 参考に、利用してください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
私が塾で習ったものは、
willが思いつき未来、be going toが計画的未来
というものでした。また、willは自然になるものでも使うそうです。
例えば「私は次の6月で14歳になる」という文では、誕生日は自然になるものなので、willを使う、などです。
これはあくまでも私が塾で習ったものなので、間違っているところがあるかも知れません。 参考に、利用してください🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!