✨ Best Answer ✨
厳密には 0≦x<1 でもOKです。
ちなみに、矢印の出発地点であるx<1は、x≦1 と「=」が付いても構いません。
【補足】1<x≦3、0≦x<1 だと x=1 が定義されなくなるのでNGです。
どちらか に=が付いても良いし、
どっちも に=が付いても良いです。
自分は どっちも に=を付けるようにしています。
ありがとうございます!
✨ Best Answer ✨
厳密には 0≦x<1 でもOKです。
ちなみに、矢印の出発地点であるx<1は、x≦1 と「=」が付いても構いません。
【補足】1<x≦3、0≦x<1 だと x=1 が定義されなくなるのでNGです。
どちらか に=が付いても良いし、
どっちも に=が付いても良いです。
自分は どっちも に=を付けるようにしています。
ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
どちらか または どっちも に=が付いてれば良いということですしょうか?