✨ Best Answer ✨ sakanano almost 6 yearsago こんな感じだと思います なにかありましたら、言ってください ゲスト almost 6 yearsago ありがとうございます!Q地点とR地点は2つとも低気圧でしょうか?追加ごめんなさい🙏 sakanano almost 6 yearsago 低気圧、高気圧というものに定義はなく、ただ単に周りと比べて、高いか低いかというものになってきます 例えば、AとBを比べたら、Aの方が高いということになります ゲスト almost 6 yearsago 丁寧にありがとうございます!理解しました。 Post A Comment
ありがとうございます!Q地点とR地点は2つとも低気圧でしょうか?追加ごめんなさい🙏