Science
Junior High
Solved

P地点とQ地点の気圧(hPa)を教えてください!やり方もお願いします!低気圧か高気圧かどうやって見分けるのでしょうか、🙏🙇‍♀️

Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じだと思います
なにかありましたら、言ってください

ゲスト

ありがとうございます!Q地点とR地点は2つとも低気圧でしょうか?追加ごめんなさい🙏

sakanano

低気圧、高気圧というものに定義はなく、ただ単に周りと比べて、高いか低いかというものになってきます

例えば、AとBを比べたら、Aの方が高いということになります

ゲスト

丁寧にありがとうございます!理解しました。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?