English
Senior High
Solved

I had already been to……
という形はおかしいのですか?

Answers

✨ Best Answer ✨

had been to〜 〜に行ったことがあった。
経験を表す完了形自体に「すでに」「もう」「これまでに」といったニュアンスが含まれているので不自然かと思います。

愛弥

回答ありがとうございます😊
理解しました。

Post A Comment

Answers

I had already been to Tokyo.という文だとしたらわたしはもう東京に行ったことがありますという訳になるのでおかしくないと思いますよ。

愛弥

丁寧に回答ありがとうございます😊
私もそういう感じでいいのかなあと思っていたのですが、違うみたいです💦

ぬくぬく

え!そうなんですね…
申し訳ないです。
なんでだか調べても載ってなかったです…ごめんなさい。

愛弥

いえいえ。
ご丁寧にありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?