English
Senior High

これあってますか?
過去の事実(運転が下手)と異なる願望(上手かったらいいのに)
なのでcould have driven
ですか?

2 2たことSeeペーたこい ーーーグーに (3) 私もあなたくらい車の運転が上手だとたいいのですが。 【哉庫才友子大 1 wish _ Tcld drve oS well2Y yoo %ev

Answers

「上手だと」という訳なので、現在の事実の否定だと思われるので写真の通りで正解だと思います〜
「上手だったら」という訳のときは、could have drivenが正解になりますね。

質問などあれば言ってください🌱

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?