Physics
Senior High
b側に入れた時なんですが電池と線引いた部分繋がっていていても電気量は変わらないんですか?
oi肖 |
' pX3 はじめスイッチを a 側に入れ 、
」 ぁ。 の電圧はいくらに
レー Se
剛 。介のと き の, にたまる電気量は の.こCァ
Wi5s b 側に変えると, 直列になると思
< 大間何い。 直列 oo
直列の条件が満たきれていない。
) 倒に切りかえた場合, 右図のように形を変え
てみると, 実は 2 つは並列になっていて, 赤色部 Q 一思直別だが
ui人ぜから エンエー
tr 韻II
の+0=(C」十 どっ) 4 本 色 仏
e ュラ a b
OO PO (才ー) 。 次にb側に切りかた 1
Answers
No answer yet
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉