✨ Best Answer ✨
この文章を訳すと、私は数学が嫌いです。でも英語です。となってしまいます。なので、I do not like math but I like English の方が良いと思います!
✨ Best Answer ✨
この文章を訳すと、私は数学が嫌いです。でも英語です。となってしまいます。なので、I do not like math but I like English の方が良いと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます!