✨ Best Answer ✨
なんの問題もありません。
しかし注意してもらいたいのは主語が一致しているときのみです。たぶんそんなことしないと思いますが、極端な話、I was happyとYou ate appleをくっつけたくてI was happy and ate apple.はだめです。
※主語が一致しているときはandは動詞が違くとも使えます。
※andは一文に一回まで
✨ Best Answer ✨
なんの問題もありません。
しかし注意してもらいたいのは主語が一致しているときのみです。たぶんそんなことしないと思いますが、極端な話、I was happyとYou ate appleをくっつけたくてI was happy and ate apple.はだめです。
※主語が一致しているときはandは動詞が違くとも使えます。
※andは一文に一回まで
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉