Mathematics
Junior High
Resolved

②の答え方は一応積の形にはなっているのですが、❌でしょうか?

EZ/4 うろ 620でで -②るの - のと る Ne

Answers

✨ Best Answer ✨

その方法で解くのもありだと思います
個人的にはマイナスがつくと計算がややこしくなるのと見た目が良くないというのもあるので綺麗な形で書くなら1番の方が良いと思います

的確なアドバイスを
ありがとうございます🙇‍♂️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?