✨ Best Answer ✨
文節は「〜ネ」をつけていけばわかりやすいと思います。
(15)でいえば兄とネ/姉はネ/というような感じです。
単語の場合はそれよりも細かくなります。
(17)でいうとわたし/は/というふうに続きます。
特に(18)は降る+たで「降った」となっているので気をつけた方がいいです。
そうです❕❕
有難う御座います。
教えてください。
✨ Best Answer ✨
文節は「〜ネ」をつけていけばわかりやすいと思います。
(15)でいえば兄とネ/姉はネ/というような感じです。
単語の場合はそれよりも細かくなります。
(17)でいうとわたし/は/というふうに続きます。
特に(18)は降る+たで「降った」となっているので気をつけた方がいいです。
そうです❕❕
有難う御座います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ちなみにこれ進研ゼミのやつですか?