✨ Best Answer ✨
そこまで深く考えなくても大丈夫なやつです。
PはAと重なる場合があるので、その時でも内積が0になることを言いたいのだと思います。
何か分からないことがあれば教えてください。
回答の初めにある条件でAPベクトル=0がなぜあるのかが分かりません。
この式が表す意味を教えて頂けたら嬉しいです。
✨ Best Answer ✨
そこまで深く考えなくても大丈夫なやつです。
PはAと重なる場合があるので、その時でも内積が0になることを言いたいのだと思います。
何か分からないことがあれば教えてください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!すっきりしました。
わかりやすい回答をありがとうございました😊