✨ Best Answer ✨
気体になっても物質の質量は変わりません。また、このことを「質量保存の法則」と言います。
(例外)原子核が反応に関わるとき、エネルギーとして放出し、質量が減ることもあります。
✨ Best Answer ✨
気体になっても物質の質量は変わりません。また、このことを「質量保存の法則」と言います。
(例外)原子核が反応に関わるとき、エネルギーとして放出し、質量が減ることもあります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます❗️