✨ Best Answer ✨
そうですよ
ちなみにトーナメントは日本語で選手権争奪戦と言うらしいです。
割り込み失礼します<(_ _)>
名詞です!
ありがとうございます!!!!!!!!大歓迎ですよ!☺
✨ Best Answer ✨
そうですよ
ちなみにトーナメントは日本語で選手権争奪戦と言うらしいです。
割り込み失礼します<(_ _)>
名詞です!
ありがとうございます!!!!!!!!大歓迎ですよ!☺
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!!!!!!
名詞ですよね?