Japanese classics Senior High over 3 yearsago (2)と(3)の問題です。 なぜ、 ざり と ね になるのか分かりません。 自分で書いたこともいまいち理解できてないです😭 Jel/Hs 風激しく吹きて、静かなら(ず)し夜、 ③ いつとは思ひ出で (ず)ども、まさしくありし心地のするは、 PHIE LAK 動詞が下に続くと司 ずざい 央ぎり〕(ごん) Resolved Answers: 1