Study tips Senior High about 9 yearsago 私は、今中3の今年受験生です。💦 しかし、全く実感がなく勉強も何からしていいのか分かりません。😱 みじかな人に、高校生などがいないので……😭 もし、「これやって良かったよ‼︎」などの経験がある方、回答お願いします🙇🏻💦🙏🏻 Resolved Answers: 2
Study tips Senior High about 9 yearsago 古典は、皆さんどういう勉強していますか? 古文が全くと言っていいほど内容理解出来ません...😭 どうしたら読めるようになりますか? Resolved Answers: 1
Study tips Senior High about 9 yearsago 高校生の方に質問です。 予習ってどのようにやっていますか? ノートなどあれば画像を載せて頂けるとありがたいです^^* Resolved Answers: 1
Study tips Senior High over 9 yearsago やる気が出ないです 学期末が近くて 明日は卒業式なんですが 明後日から化学とかいろいろ始まります やらないといけないのはわかってるんですが 何かいい方法はありませんか 高校2年です Resolved Answers: 1
Study tips Senior High over 9 yearsago センター試験無事終わりました! つづいて本番である一般試験に臨むのですが、不安でたまりません。 一般入試で 東洋大学 文学部 情報連携学部 を受験するにあたって 3教科均等で 合格のボーダーラインは 各教科6割でしょうか!? また7割あると合格... Read More Unresolved Answers: 1
Study tips Senior High over 9 yearsago スタディアプリが増えてきていますが、ああいうのっていいものなんでしょうか? 難関国公立を目指している人などが使っているイメージがあまりないので、皆さんの評価を聞きたいです。(スタディアプリといったらこのアプリもそうだとおもいますが)… Unresolved Answers: 1