他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
解き方教えて欲しいです🙏🏻🙏🏻
高校生
数学
高一 数一 ⑴から⑷教えてください 基本のやり方は同じだと思うのですがひとつずつ途中式を教えてくれると大変ありがたいです
高校生
数学
数Ⅰのたすきがけについての質問です! 2次方程式で、因数分解としてたすきがけで解ける式と、解の公式を使ってしか解けない式、見分ける方法を教えていただきたいです🙇
高校生
数学
線を引いているところで、➖で括る時と括らないときの違いか分かりません、別にどっちでも答えって変わらないんでしょうか教えてください!
高校生
数学
解説お願いします🙇🏻♀️ (2y^2-y-3)は、どのように因数分解しますか? 途中式を教えて欲しいです…🙇🏻♀️ 正答は、(y+1)(2y-3)です。
高校生
数学
連投失礼します🙏🏻 解説お願いします。 正答は、(x+2y-3)(2x+y+1)です。 黄色のマーカー部分がよくわかりません。 反応遅いときあるんですけど、 放置してるわけじゃないので回答を消さないでもらえると助かります🙇🏻
高校生
数学
この因数分解のコツってありますか? やはり、数をこなすしか無いのでしょうか?
高校生
数学
青い線の所からどうしてこうなるのかがわかりません🙇♀️
高校生
数学
因数分解です。解説お願い致します🙇🏻♀️
高校生
数学
数Ⅰの因数分解※たすき掛けについての質問です。青い丸で囲った部分、左側の「1」と「9」をそれぞれ「-」にして、その右の「-1」と「-4」をそれぞれ「+」にしてはいけないのですか。
News

コメント
コメントはまだありません。