他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
高校生
化学
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てることに少し納得が行きません。特に化学反応の速さという単元の問題が全体的にそうなってしまうのですが、慣れなのでしょうか。他の単元ではあまり感じたことはありませんでした
高校生
化学
ナトリウムが2molと仮定すると水素が1mol発生することになってるのになんで0.0087molになるんですか?
高校生
化学
起こっていることの理解はできているのですが、電極Aの質量減少量:電解液中のSO₄2-の質量増加量がどうやって1:2とわかるのかを教えていただきたいです。
高校生
化学
この問題の解き方を教えてください
高校生
化学
配位結合、錯イオン、配位子、配位数がわかりません
高校生
化学
巨大分子を形成する物質、昇華性を有する物質ってそれぞれどう言うことですか? また、例えばどんな物質がありますか?
高校生
化学
イオン化エネルギーと電子親和力、電気陰性度ってなんですか?
高校生
化学
高一 化学と人間生活 イオン どこを見てどのように考えたら電子の数が等しいものがわかりますか 赤字が答えです
高校生
化学
解説の2枚目で22、4にくっついている10の三条ってなんですか?
News
![化学基礎[原子構造・周期表] 表紙](https://d1e9oo257tadp1.cloudfront.net/public/assets/notebook/covers_m/type29-e78894796479d6e10939fd94f985aad9e156fbb006f59bc4d390e73b823f1015.webp)
コメント
コメントはまだありません。